例の試験

toucan2007-03-17

 受かった。マレック病を法定伝染病にしたり、豚丹毒を連鎖球菌症にしたり、胸腺型白血病を迷走神経性アトニーにしたり、その他もろもろのミスばかりでどうなることやらとずっと戦々恐々と。10問も不適になって点数が水増しされたおかげと予想。試験後は飲み会、追いコン旅行、飲み会、海外逃亡、飲み会、卒業式、飲み会、飲み会と忙しくしていながらもどこか落ち着かなかったのがこれで一安心。お世話になった方々ありがとうございました。結果が出たら出たで申請手続き*1、引越し準備、研究サンプル引継ぎとかでわやわやなのだけど。部屋の惨状見るに本当に引越し終わって、来週からの仕事に間に合うのだろうか(遠い眼で)。
 

*1:πウォーターで散々苦しめられた身としては、なんちゃら還元水で今をときめくあの方のお名前が免許証に入ることに複雑な思いがあるのだけど